妻が妊娠での入院中、自宅に宮沢磨由氏を招いて不倫していた事が発覚した元自民党衆院議員の宮崎謙介。
2016年2月12日に会見を開き、不倫を公の場で認め、議員辞職を表明しました。
批判殺到で騒動になっている中、不倫相手の宮沢氏がTBS「白熱ライブ ビビット」でVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白。
不倫の真相とは、リサーチしました。
目次
プロフィール
生年月日:1981年1月17日
出身地:東京都新宿区
出身校:早稲田大学商学部
身長:188cm
体重:78kg
血液型:O型
生年月日:1981年12月30日
出身地:東京都
出身校:桐朋学園芸術短期大学
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:B90、W62、H89
職業:グラビアタレント
ビビットに出演した宮沢氏
2016年2月15日、TBS「白熱ライブ ビビット」で匿名かつ顔を伏せた状態で“皆さんにお詫びがしたい”とインタビューに応じた宮沢氏。
タレントとして活動していましたが、現在は一般人という事らしく、このような形になりました。
まぁネットで検索すれば名前はごまんと出るわけですが・・・。
宮沢氏の激白について
宮沢氏が語った不倫騒動を大まかにまとめました。
初対面で手を握られる
2016年1月4日に議員の着付けを手伝う仕事で、宮沢氏は国会を訪れました。
たまたま着付けの担当となったのが宮崎謙介。
「着付けってどうやるのか僕にも教えて」と宮沢氏の手を握るというゲスな行動に・・・。
ウワサ通り、異常な浮気癖があるようです。
LINEで好き好きアプローチ
LINEでのやり取りを毎日していたようで、1日400回を超える日も。
宮崎謙介は国会での仕事中もメッセージを送っていたようです。
また、内容も引きます・・・。
知り合って間もない時には、「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。」
1週間ほど経つと、「会いたくてたまらない病。Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」
ただただ気持ち悪いですね。
宮崎謙介から誘われた
しばらくLINEでやり取りをした後、宮崎謙介に「京都に来ない?」と誘われた宮沢氏。
これに対して、「うしろめたい気持ちはありましたが、止められない気持ちがありました。」と自宅へ行った当時の心境を告白。
ハニートラップ説の真実
元宮崎県知事の東国原さんが「ハニートラップ説」の持論を展開した事で話題になりましたが、実際のところはどうなのか。
宮沢氏によると「そのような事は全くないです」と応じています。
確かに宮崎謙介の素行から見ても、ハニートラップは考えにくいですね。
結局、宮沢氏は出演して何がしたかったんでしょうかね。
謝るべきは奥さんの金子議員へ真っ先にするべきなのに。
どう見ても自己保身としか思えませんよ。
また、宮崎謙介のゲスっぷりも語られ続けるでしょう。
金子議員が本当に気の毒でなりません。
コメント