【原田まゆ】六郷中学校数学教師・松岡幸一とのキスプリクラ流出騒動

欅坂46メンバー・原田まゆの画像 女性アイドル
出典:http://www.keyakizaka46.com

ここ最近、たびたびニュースになるアイドルのスキャンダル。

またもやらかした方が出てきました。

 

AKB48に次いで人気のアイドルグループである「乃木坂46」の妹分と言われてる「欅坂46」(けやきざか46)のメンバー・原田まゆさん。

どのようなスキャンダルなのか、リサーチしました。

目次

 

 

プロフィール

名前:原田 まゆ(はらだ まゆ)
生年月日:1998年5月2日
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
身長:163cm

 

 

流出したキスプリクラ

今回の騒動の発端は、あるツイートでアップされたプリクラ画像。

 

≪胸に触れている画像≫

※だいぶ密な画像のため、別ウィンドウです

これらのプリクラに写っている女性が「原田まゆ」でないか?という事から急速に拡散。

 

誕生日、名前、耳の形など、間違っている部分が見られません。

Sponsored Link

相手の中学教師とは

ツイッターや某掲示板により、相手の男性が特定されています。

 

その相手とは、東京都大田区にある「大田区立 六郷中学校」数学の教師・松岡幸一という人物。

バスケットボール部の顧問をされているようです。

過去には中学生との淫行もあったという話も浮上しています。

ひっくり返せばどんどん出てきそうですね・・・。

 

また、原田まゆさんは同校出身の生徒だそうで、何らかのつながりがあったようです。

 

 

東京都の教育委員会にこの件についての問合せが殺到しているようで、何らかの処分を下す方向になっているようです。

原田まゆさんは18歳未満であり、親が公認という事であれば犯罪性は無いと判断される可能性もあるようですが、このようなスキャンダルはグループ全体の不評につながりそうですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました